孤独な男子大学生

適当に思ったこととか考えたことを書きます

童貞男子大学生が読むべき本

「どうすれば愛しあえるの 幸せな性愛のヒント」宮台真司×二村ヒトシ KKベストセラーズ 

どうすれば愛しあえるの: 幸せな性愛のヒント

どうすれば愛しあえるの: 幸せな性愛のヒント

https://amzn.to/2QO7Vzc

 

この本、童貞の君におすすめだよ。僕はこの本で童貞卒業できたよ。

傷つくのが怖くて、女性を好きになれない気持ちわかるよ。僕は興味ないふりをしてたんだ。でも、本当は愛し合いたかった。照れ隠しで、いつもヘラヘラしてた。でも、もう大人になるんだ。

宮台先生の愛がたくさん詰まってる本、めちゃくちゃ感動したのを覚えてる。

とりあえず、この記事を開いたそこの君、今すぐアマゾンへGO。